ボーダーブレイク

メモメモ

MSGと機関銃

  • AIMで負けない事が必要。
  • 食らうdmgは0にするのは無理。必要経費。ただ、ダッシュと歩きを混ぜるのと切り返し時にジャンプする事で出費は抑えられる。

vsアサルト

  • マ/魔剣
    • 撃ち殺せる距離の把握。
    • 持ち替える瞬間は向きを変えられないので、反応できるなら撃ちあいの時点で近づいておくべき?どのみちダッシュ切りの射程内で闘うならジャンプでかわす時間がとれて、なおかつ撃ち殺せる距離がある方が有利(撃ち殺せる火力がだせるという意味なので、武器とAIMで距離変わるかな)
    • 平地じゃなければ、不意打ち意外だと負ける要素が無いと思う。市街地なら、お互い気づいてる状態なら剣持った方が不利。

vsヘヴィ

  • サワード
    • ジャンプしなければOK。機関銃に持ち替えられなければ負けることはないはず。

もっと細かく書きたいけど時間が・・・。