ボーダーブレイク

ちょっとテンション下がってるな。ただ、前と同じで味方に期待しなくなってきてるのでいい傾向ではあるとおもう*1

とりあえず、ポイトン厨出来るようにならないと話しにならないので安定させたいんだけど、どうにもうまくいかない。Cプラに41投げると当たるタイミングと投げるときの自分の場所はわかってるんだけど、BDプラントに戦場が移った後にまったく役に立たないですよ!

41投げる場所をもうちょい増やすか、タイミングをちゃんと見れるようにならないとだめかなー。凸も同じ。

正直、採掘島Bって凸が一番楽しいMAPだと思うから、凸したことがない人はガンガンしてほしいな。そして私に勝利をください^ー^

*1:このゲームはそのほうが精神的にいいと思ってる