ボーダーブレイク

なんかついったーがボダブレの事しか書かなくなってきておかしなことになってるのでこっちに書いとく事に。ついったーだと見直しにくいし・・・。
あと、最近コミュニティの形成期になってるのかちょっと近寄るのが難しい。

それと、トラザDはマジギレ出来る良マップだと思います(キリッ

ヤクシャ

なんかフル修羅とあんま変わんない感じ。だけど、速度の欲しい戦闘厨的にはあんまり不満が無いかなー。積みたいもの全部積めるし、速いし。メインは当分これだと思う。
ただ、SP量があると結構便利というか、MW強すぎなので、3段階目があってSPがC以上の胴がでたら反則だと思う・・・。
MW強い派では無い人とは当然意見がわかれるだろうけど。

市街地C

パーツ増えたけど結局変わってないかなー。速度出るアセンの人多いから河渡りやすくなってた気はする。