ボーダーブレイク

ついったーがなんか皆攻撃的でTLがちょっと不穏になってたのであんま見なくなって時間が出来ました。やったねたえちゃん!

アセン

頭を修羅5にしたりしていた。なんでかといえば、最近殆ど蛇と支援してたので、重さ減らすためだけど。最初はT10積んでたんだけど、S胴のSP回復がいいので撃つ機会が増えて足が止まることが多い。市街地とかならまだいいんだけど、ここってそんな榴弾撃ってる暇無いことが多いからT25に変更した。

あと、ラピッド舐めてたというか以前に殆ど使ってなかったんだけど、軽量ならこれもありだなーと。持ち替え早い腕なので、相手を殺せなくていいから副武器プラカノにできるし、結構強い。

遺跡B

川底の相手側プラントとったら、相手陣地にセンサー貼り直して、自陣側のプラントそばを目視しまくるって方法を暫くとってみたけど、これでも結構よさそうかな。ロック距離長い頭必須だけど、あんまりそこって、夜使えば最近は困らないだろうし。

なにより、相手側センサー置くと、味方榴弾が安定するのか、殆ど押されなくなる。