ボーダーブレイク

δ(というかEDG)足に変わるカッコよくて素敵な足である夜叉足がでたのもあり、支援でどこまでランク上げられるのか大会しているけどA2以上はちょっと大変そうな気がしてきた。
やってればいつかは上がる感じなんだけど、勝つか負けるかが殆ど相手次第。まぁ、もうちょい頑張って自分も防衛しろよって言われれば、はい了解ですなんだけども。

こっち引くとやばい。北がフリって言うより相手に物凄い左右される感じ。遺跡内にセンサー置いてるんだけど、結局のところ殆どの場合見えてもどうしようもない。今んところ守りきって勝ったのって一回ぐらいの気がする・・・。

コングシュート、Eプラルート、D周辺の直行ルートがいいタイミングでくると守りきれない。どれも、延々とされるわけじゃなくて波が引くときはあるけど、そこで全員で川底の防衛ラインに戻せるかというとそんな事も無く・・・。

キル差で負けるのが殆ど。あと、4pt。4ptの場所から忍者穴ルート行ける人が多いとちょっと辛い。

まとめ

どっちにしろ、川底のプラントがお互い最終防衛ラインで、やればやるほどトラザAにそっくりだ。