ボーダーブレイク

というわけでS5。実際、A2からは作業に近かったので微妙に疲労感の方が高かったかもしれない・・・。まぁ、嬉しいのは事実。得意げにストライプに変更して終了しました。

これ以上はさらに作業になりそうなのでゴールかなと。後はとりあえずひだまりカードで凸の練習し続けようかなー。

それと、アセンは頭を修羅5→夜に変更。微妙に硬くしたかったので。実際麻以外使った時の速度低下は許容範囲だった。どのみちMW無きゃかわし切れないのであんまり関係無いのだ。

アセン作成用の余談

既に既知かもしれないけど、自分が殺すまでに死なないだけの装甲があればいいので、自分の与ダメ効率から装甲を決めたほうがいいですよ、と。逆に言えば、装甲低い時には攻撃力高い武器を選択するという逆の選び方もあるのだ。
軽量蛇もmk2=>ラピとかでサクっと殺せるので、そもそも装甲はあんまいらないかなーとか。前線行くのが早ければ装甲など紙でよいのだ!(言い過ぎ