ボーダーブレイク

得意げにサブカがB1に落ちた。やったねたえちゃん!
凸の壁が高いなー。素AC慣れたとか言ったけど、やっぱりMWが欲しいです!素ACのおかげで微妙に振り切れてるような部分もちょっとあるのでイカンともしがたいのだが・・・。

あ、メインのアセンが変わってるのは、レバーぶっ壊れてる台引いたときに色々遊んでたせいです・・・。S胴強すぎるから、目標達成した今は練習になるアセンにしようかなって変更したのもあるけど。
でも、とりあえずはエアバーストまではこのカード使わない気がします。引継ぎ称号あったりすると、また上げるの面倒というかポイトン厨したくないので維持したまんま放置しとこうかなと。やること無いのも事実なので・・・。イベント戦で金桃のボーイッシュボブ出るまでは一応頑張りまする。