カプチーノ直すよー!

ここまで来るのに紆余曲折が・・・。
まぁ、ボダブレに金と時間を費やしたのが大きい。直すための金を使ったのもあるし、残った金で直すか・・・?ってなっても時間がないとか。

ボダブレはちょっとスタートダッシュ部分やりきったと思うので、後は平常運転で。元鞘にもどるよ!

ってことで再度見積とかしてもらってた。色々考えた結果、タービンとかはちょっと弱めにしました。多分乗りこなせないので。
あと、安くなった分で車高調とか欲しくてですね・・・。ボディも多分柔々なんだろうけど、ロールバーって入れたほうがいいのかなぁ。スタビライザーとかとの住み分けがちょっとわからない。

とりあえず動くようにしたら、
・車高調
・エキマニ
・マフラー
・ボディ補強何かしら
あたりから順にやってこうかねー。ライフワークでいいと思ってるw