ボーダーブレイク

トラザA前になんか書いた気がするけど、記憶で書く。
ポイトン160ぐらいが安全圏なのでその方向で。基本軽量麻とマイン支援。

41

BからCへの41・・・というか、B方向(西スタだとA方向・・・って言ったほうがよさそうだけど)からの41空中爆発はCプラ居ると殆ど見えないのでおいしい。
あと、南ベース手前の崖からの41も視点によってはほぼ見えないのでオススメ。Bプラにリペアがあるのもあって、南は負けやすいけどポイトン稼ぎやすいのでランク上げることだけ見ても何気に良マップっぽい。

コア凸

ステキャンか剣キャン出来ればほぼACふかしっぱなしでBCプラからコア到達なので行けると思ったら即行くというかヤル気が重要。やる気あれば誰でも凸れるMAP。
ただ、BCが取られ気味の時には西の直インと東の崖登り速度は重要でござる。

マイン

BプラマインV美味しいです。

その他戦闘

Cプラ戦闘時に後ろ見ないでMWで逃げるスキルあればかなりタタカエル。41ですぐコンボ稼げるから、中途半端に生き残るよりかは死に戻りの方がいいときがおおいかなー。