ボーダーブレイク

ロケテばっかしてた。一日600円以上出来る時間が無いけど・・・(待ちのせい

思ったこと(あってるかしらない

  • 41がなんか前より光ってる?目立つ気がした
  • 4ptむずい。飛距離減ってるけどY軸の動きがあんまり変わらないせい?なんかすごい勢いで落下していくように見える
  • 移動がスムーズ。ダッシュから歩きに移動する瞬間の止まるような感じがなくなった(削られた)気がする。
  • 勝つと殆どCP減らないので、S5維持の目標がいまのところ、80pt以上で勝利。110pt勝利なら単純に増えてくのは変わらないけど、もうちょい低くても大丈夫なのはいい
  • 曲がカッコ良すぎる。速くサントラを!
  • 雪原は修羅麻安定。隠れる場所多いので、遠くからバリバリ削られることも無いので単純に早いほうがいい。

4pt地点

大体130m前後だけど・・・

  • 西
    • 線路上の列車の間。
    • 東側の自動砲台側
    • 西側の上下二つある坂の上側登ってすぐ真後ろのカタパと自動砲台の間

その他

  • Sラン余裕です(キリッ の人とかが待ってる間にかなり聞けて熱い 知ってる人とこういうのをネタにして話してるのは理解できるけど、第三者から見ると妙な気分になるw

あとなんかあった気がするけど・・・よく覚えてない。