ダークソウル

折角買ったので一応。でも、これもあんまり出来てない。
とりあえず今ん所の感想

  • 次何すればいいのかを楽しむ心の余裕が今なかったせいで、すごい疲れる。
  • めんどくさい敵の量が多い。致命でさっさと進む作業ゲーでもよかった。ヤリたいのはオンラインでの対戦だけだったから。でも、全員がそうとも限らない・・・はずなので、これはこれでいいのかな。
  • 見た感じどうやって倒すのかサッパリわからない敵がポツポツいる。近くでセーブできるからじっくり調べてね!なのかもしれないけど、代わりに同じ事を繰り返す回数が上がってて凄い面倒です。

結果、あんまりやる気が起きない。あと、オンライン用のアイテムが買わないといけなくなったのは面倒だし、買いにいくこと自体のめんどくささがハンパじゃない。これ、暫くしたら売るかもなー。