戦国大戦

普段あんま戦国のこと書かないんだけど、忘れる前に書いとかないと。

  • なんか、いまいち気分が盛り上がらないのがどこから来るのか。金か、金なのか?
  • lovの方が戦闘面白いのは今のところ感じてる部分だけど、目新しさもあるから正しく評価できているのかわからない。lovは戦闘を避ける事もできるから、わざわざ戦闘するのに意味がある感じがいいんだろうか。なんか、戦国は戦闘させられてる感が。
  • そもそも、戦国は戦闘するのがメインだからそれはそういうゲームって事でいいんじゃないの?というのもあるけど、そう言うのではなく・・・って部分をうまく言語化できない。

単純に飽きたのかな・・・と思うところもあるんだけど、一番感じているのは戦闘がなんだか盛り上がらないっていう部分なのかもしれない。