[game][AC]三国志大戦2

ここ最近SRりっさんの戦器待ちで10k以上(金額)は回したんだがさっぱり出なかった。商人は違う奴の上級ばっかり売りにくるし、上級戦器の乱でもSRりっさんのはこないしで俺涙目。…だったんだけど、心が折れかけたところで無双呂布の上級戦器が!みwwwwwwwなwwwwwww(ry
ってことで呂布ワラをまた触り始めて、徳落としまくったついでに大攻勢育てるかーって事で相手がダメ計持ちだろうがかまわずに大攻勢一択だったんだけど案外勝てるな…。いやまぁ、勝てると言うことは知ってたんだけど、正直恐怖はかなりあって大抵再起にしてた。なんか新しい戦い方に目覚めそうでちょっと楽しくなってきた。