斑鳩の思い出

なんか風呂でボーっとして幸せ噛み締めてたらふと思い出した事があったので書いておく。
昔ゲーセンでバイトしてた時、自分の店に斑鳩が入ってきた。だけど俺がバイトしてた店は、バイトは出勤日に自分の店でゲームしたらイケないという恐ろしいルールがあった為、バイトが終わったら数人で連れ立って別の店に行くのが当たり前になってた。
で、そっちの店で何してたかというと斑鳩やりまくってて、まぁその割にへたくそではあったんだけどとにかくはまってえらい金つぎ込んでた。そして一月位すると、自分の店の斑鳩の売り上げを超える量をおれはその店で使ってたらしく、ある日突然店のルールから「出勤日に自分の店でゲームしたらイケない」というルールがなくなり、「お前があの店に金落とすからだ、よくやった!」とほかのバイトに褒められた。
ちなみに自分の店の斑鳩の売り上げは、おれとあともう一人の客のみで9割構成されるという俺専用機だった(AOUでボタンを買ってきてもらって、マメに交換したりしてたw。レバーも頻繁に軽いのに変えたり重いのにしたりして様子見たり、勝手すぎたな。サーセンwww)。