JAFとか

カプチーノを修理の為に一旦車屋へ預けたら、代車でvivioのGX-Rが出てきた。大喜びして乗り回してたら、オルタネータ死亡により国道で停車とか・・・。JAF呼んで予備バッテリーを装着して車屋まで自力走行してきた。なんか制限されると燃えるので、すいませんと言っている車屋に「楽しかった」と伝えるディスコミュニケーションぶりを発揮してきた。
まぁ、RX-Rが出てきたらよかったなーってのはあったけど、GX-R乗れてよかった。vivioマジで見なおしたし、買ってもいいかなーとちょっと思った。今までどうしても見た目から感じていた大衆車イメージを実感で払拭したので、金に余裕ができたら買うかもしれない。いつだよって話だが・・・。

現状

PLEOのRSが出てきたけど、こいつもなんか代車らしくない。排気音バリバリ言っててやや近所迷惑かもしれない・・・。
ちなみにカプチーノを預けた理由は雨漏り対策にボディ側のゴム交換とシフトレバーのガタを修理する為。その他細かい点検とかもお願いしといた。